もうすぐ七夕七夕





来週あたりから
花火大会も増えてきますね花火





夏の到来~波太陽キラキラ















そういえば、、、















この前、kyochanと花火見てきました爆笑ハート





そこそこな混み具合で
某花火大会、穴場だわグラサンキラキラ















綺麗だったなぁ…照れラブラブ















なにより
kyochanと一緒に見れて
ほんと幸せでしたハート















食べて飲んで、花火見て















温泉入って、のんびりして















kyochan食べてハート















…ん?ちゅー(笑)















夏の序盤から贅沢三昧。





もう結構楽しんじゃった感笑い泣き(笑)





あとは大人しくのんびりコースかなぁ…キョロキョロ















それか…















世間のアバンチュールに便乗して





kyochanと愛の火遊びしちゃうか!!ニヤニヤハート















ぐへへへへ~Ψ(`∀´)Ψ















ぐほほほほ~Ψ(`∀´)Ψ















ぐははは…は~ひふへほ~!!UMAくんバイキンくん宇宙人くん















もういいか真顔(笑)















ちなみに、アバンチュールとは↓らしいです。



アバンチュールの意味は「危険な恋」「冒険的な恋」「火遊びの恋」です。

アバンチュールはもともとはフランス語の「aventure」からきています。これは「冒険」を表す言葉で、特に恋に限定している言葉ではありません。英語の「adventure」もフランス語の「aventure」がもとになっていると言われています。