1年前に計画していた、ナイトプール





今年は二人とも断念ですハートブレイク















むしろ、、、キョロキョロ















去年より体重増えてるし笑い泣き(笑)





やっぱりどこかに甘えがあるし





すぐに結果出ないし





張り合いが無いんだろうねぇ…もやもや















ってなことで















kyochanと100㌘200円で
お肉の売買をすることにしました!!拍手















そう、、、















1㌔痩せたら2,000円コインたち





5㌔で10,000円お札





へいへ~いヽ(*´∀`)ノハート















とりあえず、2ヶ月勝負!!















kyochan、俄然やる気出してます爆笑キラキラ





おいっ!





結局、金かーい!!グラサン(笑)















まぁどちらにしても
お互い痩せて良いことありそうグッラブラブ





いつまでも健康でいたいし





kyochanとこれからも色んなとこへ
お出かけしたいしウインクハート





我ら、今日から本気出す!!爆笑爆笑





ぽっこりお腹、おさらばじゃバイバイ