実は、、、





久しぶりの2ラウンド(/ω\*)















kyochanが愛しくて愛しくて
つい、ガオーしてしまいましたしし座ハート










「chocoちゃん、性欲強くなったよね(笑)」










「いや、そんなことないって(笑)」










「え!前からそうだったの?」










「ちがうーって(笑)」
「性欲とかじゃないって」










「なに?ニヤリ(笑)」










「一体感ハート
「kyochanと一つになりたいっていう…」
「ま、本能だなニヤリ(笑)」










SEIYOKUって言うと…
(ちょっと横文字にしてみた…笑)





なんだか性に対する
“欲の塊”のようなイメージだけど





心と体の、一体感?





一体欲?なんですよねぇ…





あの繋がってる感じに
とても幸せを感じる照れ





それに、平和だなって思います。





武器持って、まさに生きるか死ぬか
人生の選択を余儀なくされている世界で





あんなに無防備で真っ白な世界は
無いんじゃないかなー、って。















だから、、、




















抱けるときに、抱く!真顔




















いや、、、















抱かせていただけるときに
抱かせていただく!!チューハート