自然と話せそうなシチュエーションだったので





誘導からの暴露に成功!!グッキラキラ





いやー、なんだかスッキリ(笑)





って、もう暴露笑い泣き





kyochan、やはり全然気付かなかったみたいチュー





結果的にブログを見て笑ってくれたから、オールOKだな爆笑ラブラブ





やっぱ、かくれんぼは見つけてもらってなんぼだわ(笑)





相手あってのかくれんぼチュー





相手あってのお付き合いハート





これからもkyochanと穏やかに笑顔で過ごしていきたいなキラキラ





K: 「やるからには上位目指して頑張ってねラブ





意外とアスリートなkyochanでした(笑)