付き合った当初、「ねぇ、私のどこが好き?照れラブラブ」と聞かれ





素直で~





可愛くて~





でも、芯があって~





なんて答えていたと思います。





でも、実はまだ本人には伝えていないキュンポイントがありますグラサンキラキラ





数ある好きなとこのなかで、かなり上位かもひらめき電球





あえて言わなかった私だけのキュンポイント恋の矢





伝えることによって、変に意識させちゃってご飯食べづらくなっても嫌だったし…





でも、もう2年経ちそうだし、バレてもいいや(笑)





それを知ったとこできっと動じない間柄になったと確信チュー





そう





kyochan、焼き魚を食べるのが本当に綺麗なんですラブ





なんか、食べ物を大切そうに黙々と食べてる姿…





なんとも言えないキュン、ですハート





たぶん本人は





「この魚、うんめーなーデレデレハート





いや





「この魚、美味しいな~照れラブラブ





と食べてると思いますが、私にとってはキュンな時間ですお願い恋の矢





今でも焼き魚を食べてるkyochanを見ると、惚れ直します(笑)





付き合っていくなかで意外とこの「キュン」って感情は大切かもって思いましたひらめき電球





ちなみに、余談ですが、食べ方は「にゃん猫ラブラブ」に通じるとこがあるらしいです。





真相は、本人の許可が取れたら(笑)