昨日はkyochanと少し会ってきました照れラブラブ





待ち合わせからのご対面。





未だにニヤニヤ(笑)





もうすぐ2年経つのに…キョロキョロひらめき電球





まだ初々しさが残っているようです。





お部屋でのんびり過ごし、あっという間にバイバイショボーン





別れ際はお決まりの挨拶。





「今日もありがとうハート





感謝の気持ちを伝えます。





そして、自然と出てくる言葉は





「好きだよ」





すると、、、





「私はもっと好き」





と、きたので、、、





「じゃあ、もっともっと好き」





「ううん、私はもっともっともっと好き」





(笑)





ねぇ、コレ終わらないやつだよね?ニコ





次に予定無かったら、始まっちゃうやつでもあるチューラブラブ





バカップル要素満載の二人。





クールぶってるけど、意外と水準高めなことに気付かされる(笑)





街中のバカップルを少し理解できる瞬間です照れ