oborog













いつも見てるバンドさんの日記がみんな北海道に向かってる日記でね。
(NOIZにメトにグルグルと)
なんでみんなして北海道行ってんだろ。
とか思ったら、もう夏のツアーが始まってるんすね。
そうか。EASTで行ってきます~とか言ってたもんね。
自分行かないから忘れてた。
札幌か。いいな。
ラムだのカニだの食べてくるんだね。
いいな。
メトにNOIZに人格にグルグルとかいってね。
最高すぎるよね。
いいな。
こんなド平日じゃ行けないよ。ふふ。泣
ま。博多もド平日だけどね。行くけどね。うん。

やっぱ遠征いいよなー。

しかしオイラってば土日に「ウキウキ無駄に一泊旅行☆」だもんね!
江ノ島水族館行っちゃうんだからー!
みなぞう君も見てきちゃうんだからー!ウキウキ++
ろくに予定立ててないけどウキウキ++

そしたらすぐにBEEぢゃん!髭ぢゃん!馬ぢゃん!
シャーたんの誕生日ぢゃん!駄菓子ぢゃん!メデタイぢゃん!
ちゅうか自分10日から夏休みぢゃん!
んで横浜行ってイグニって、六本木行って清水萌えして
気付いたら夏休み終了ぢゃん?!
しかし新潟で米食べて金沢で何か食べて(何が有名なんだ?!)
博多行って食い荒らしてあっという間に9月ぢゃん!!!!
うおぉー。一年の終わりもすぐそこだな。クソォ。。。泣

しっかしさぁ。
レッツゴーサマーが終わったらメトはまたすぐにワンマンツアーでしょ?
既にレコーディング中だし、ツアー周るし、ツアー終わるの11月。
んでまた、イベントとか出てCDライブしてーなんてしてたらもう2006年コンニチワ。
バンドやってたらあっという間にトキが過ぎて行くね・・・。
それを追っかけてるからコッチもすぐ一年が過ぎてくのかなぁ。。
うへー。めまぐるしっ!!

2005年も残り半分ないし、もっと必死に生きるべきかぁ?!
2006年には革命起こしたいねー。自分革命。ビコビー◎◎

そういや皆様。今日はメトロノームの新CD発売日ですよー。ドンパフ*
既にCOMで購入しちまいましたが。
「朧」も「空」もいいですよー。好きですよー。
今のとこ「空」がお気に入りですのよー。
「朧」もモチロン好きです。
まだお求めでないアナタは今すぐCD屋さんへダーッシュ!☆