土曜日はAsiaでのライブ後に国民宅へお邪魔して第二回NACS合宿してきましたー
(第何回まで開催されるんだろうか。笑)
ライブ後ということで臭かっただろう。
ごめんよ、国民。笑
ライブ後だし眠くなっちゃうかしら?なんて思ってたんですが
ハナタレパワーで眠気なんて吹っ飛んだね!!
朝の5時くらいまでひたすらハナタレ鑑賞。
もはや本当にバカだ。残念すぎるぞ、うちら。
しかし、ハナタレナックスは本当に面白いんだって!!
モリの可愛さったらないし、安田さんは何をしても神業。
冬の大運動会での頭からのダイブは本気で漫画だった。笑
シゲちゃんは残念で可哀相で見てられなかったけど(笑)たまに見せる優しさにキュン☆
ケンちゃんに「火傷しなかった?平気?」とかさー。
王子だよ。シゲ王子。
これからシゲのこと王子って呼びたいくらいだ。
うんこ投げてきたケンちゃんなのに心配してあげるんだもん。笑
洋ちゃんは何やらせても天才的だし面白い!やっぱ林さん大好き!
琢ちゃんもいじられたり、色々と損なポジなんだが奇才だよね。
ピンクと廻ってる姿やカラオケで寝ぼけ眼な琢ちゃんにヤラれたよ。
あーもー、やっぱ琢ちゃん好き。
勘違いな裸エプロンとかキモいけど大好き。笑
今まで見た企画の中では面白かったのはやっぱり「心霊写真対決」かなぁ?
逃げ惑う安田さんがなまら面白い。笑
サブリーダー対決(森八幼稚園)はとにかくみんなが可愛いから好き。^^
でも琢ちゃんは好感度下がってるだけな気がして可哀相。笑
OPリニューアルバトルは普通に楽しかったなー。
映像作れる人ってすごいね。
あと、すぐに学生さんと仲良しになれちゃう琢ちゃんの人当たりの良さが伺えたな。
大泉洋お歌SPは感動!すごい緊張した!!
記憶力バトルは琢ちゃんが面白いし、パーグコルフ対決は廃屋バークゴルフでのシゲが最高すぎるし
(最後壊れちゃったシゲの笑顔に爆笑)
シゲっくんも面白いし、とにかくどれもこれも面白い!!
私的にキャラはモリ→牧場企画の牛。森八先生
ケンちゃん→安田顕そのもの。笑
シゲ王子→シゲっくん。写真対決の耽美シゲ。
洋ちゃん→林さん。海賊。
琢ちゃん→運動会企画の校長。
が好きだったりします。
特に林さんがとにかく好き!!
海賊な5人も好きだな。キャプテン大泉のTシャツが本気で欲しい!
おもしろい顔&ハンサムのTシャツも可愛いよね。
コスプレしたいもん。笑
とにかく一日目はそんなんでハナタレずーっと見て朝就寝。
寝る直前にシゲ王子のムービー「いくぜ!ウェイクアップ!」見たら頭から離れなかった。笑
ヴォーダフォンはなんでムービーないんだろ。。
あったら毎日見るよ、ウェイクアップ!!
あの動きはすごいって、シゲ。笑
日曜日は昼過ぎに起きてガンダムをちょっと見た。
初代ガンダムなんだけど、すごい面白いの!!!!!!
戦闘シーンが面白いんだよなぁ。
シャアもかっこいいけど、ガルマもかっこいい。
データかりてきたんでそのうちちゃんと見ようと思います。^^
でー、ガンダム後は再びハナタレ。
夜までハナタレ。それでも全部見終わらなかった・・・何年分見てんのよ!笑
帰り際に札幌の打ち合わせをして、ローソンで25日のアニメフェアのチケット購入して帰宅。
またも、ひたすらNACS漬けの合宿でございましたよ。
とりあえず25日に洋ちゃんもonさんも見れるので楽しみ~☆
お疲れ様でした&お邪魔しました~