こんにちはベル

見に来てくださり、ありがとうございますラブラブ



ここ数日間での体験飛び出すハート


🪼PC 我が子たちの成長に尊敬の念すら抱くおねがい


龍 知り合った方から教えていただいた、
奈良県吉野郡  金峯山寺(きんぷせんじ)蔵王堂の特別ご開帳と、その境内にある脳天大神龍王院に行かせていただき、迫力に圧倒されながら、ただただ「ありがたい」と感じる

(紺色の布は、手提げ型くつ袋)


鉛筆 漢方スクール仲間と初めてランチに行き、学びへの思いを聴かせてもらう。
こんなふうになりたいなぁ、真似したいなぁと感じる面を見せてもらう。


もやもや 熟慮の末に行動した結果に、ちょっとモヤモヤする


などなど。

体験から私の発想がどう展開したのか??分かりませんが、今更ながら、

❝自分が望むことをする❞
❝自分軸を芯にして、心地よいモノだけに囲まれる❞
❝丁寧に暮らす❞

と強く思っています。


人生の折り返し地点は、とっくに過ぎていますから。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー