画像が多くなるので記事を引っ張ってしまいましたが、
やっぱり旅の楽しみはその土地の美味しい物を食べる!ですよね?
今回の旅は観光旅行ではなかったので、
現地に滞在した時間よりも移動時間が多くて・・・(・_・;)
1時時間だけ自由時間?があったので、
お隣にスタバがありますが、必ず寄るのがこちらです。
たっぷりのオリジナルコーヒーにお菓子付き。美味しかった~。
昨日の夕食にきりたんぽ鍋を食べましたヾ(@^▽^@)ノ
いぶりがっこ(燻製の漬物)も大好き!
稲庭うどんと比内鳥の親子丼です。
前日の夜8時に到着して、翌日の午後3時に出発だから
滞在時間はほんの少しでしたが、
いっぱい働きました(汗)←ほぼお掃除ですが・・・(T_T)
フェリーに乗って降りたころには日付が変わっていました。
自分へのご褒美?(笑)
旅の記事はおわりです。
続いて当選品。
う~ん、可愛いかどうか・・・ビミョ~(・Θ・;)
うしろに大きな「おかめ納豆」のタグが・・・頭に縫い付けてあります(笑)
企業物の当選品は嬉しいですね!
ありがとうございます。
これ、本当に苦手です。
中々当りませんね![]()
BOSS柄の消しポンが欲しいけど・・・あれは無理っぽい。
プロジェクターライトも欲しかったので、嬉しいです。
今日はロ~ソンで色々と大人買いしましたが、
まだ撮影しておりません。
箱買いしちゃったよ(;´Д`)ノ
他にもあるけど・・・もう眠いから・・・。
また明日!チャイジャヨ~(θωθ)/~








