今日の夜ご飯です。
$尾亦家のゴハン。
・鶏ももの塩麹焼き かぼちゃ添え ・鯖の味噌煮 ピーマン添え ・キュウリの辛み漬け ・切り干し大根 ・イカ明太(先日福岡空港で買いました!) ・アボカドのお刺身 わさび醤油で ・具沢山お味噌汁(白菜・大根・にんじん・たまねぎ・厚揚げ) ・白いご飯 でした。

静かなのは息子が寝ているから!(笑) 夜ご飯直前にお昼寝してしまい、まだ寝ています・・・。
お風呂は夕方済ませましたがお腹すいて起きてくるかな??
息子が寝ていて夫婦で夜ご飯(私は旦那さんのおかずをちょっと拝借しながらちょっとお酒を 笑)は久しぶり。
私は「息子が寝てるとなんか寂しいね~」と言うと「ゆっくり食べれていいじゃん!」と。
確かに(笑)なので落ち着いてお話しながらの夜ご飯となりました!

◆ 
$尾亦家のゴハン。
最近福岡は秋の陽気で、気持ちがいいです。お散歩もいいですが、やっぱり活発な息子のために公園へ行く事も多く、最近は自分から大きな遊具にもどんどん挑戦するようになりました。
太い綱?でできた橋なんかは靴だと逆に歩きずらいからと旦那さんが裸足にしたのですが、たしかにそうだったみたいで、スピードも速くなり足の指をしっかり使ってぐんぐん歩いていました。
ボルダリング?みたいな壁も裸足の方がやりやすそうで、スパルタに見えるかもしれませんが補助しながらちょっと挑戦させてみたり。
運動大好きな息子!どうかどうか運動神経ごと旦那さんに似てくれるように祈る毎日です(笑)