おととい、お友達が遊びに来てくれたので作ってみました。


尾亦家のゴハン。

が!!ワッフルもパサつき・・・ティラミスも満足の出来ではなく!せっかくお出ししたのに悔いが残りまくる1品に(涙) 次はしっかり準備しておもてなしさせていただきます!




って私、本当に家にお客さんをお招きするのが得意じゃなくて・・・。お部屋もお友達のようにオシャレじゃなければ、私自身もムダに緊張してしまって、なんだか恥ずかしくて!でもここ最近お客さんに家に来てもらうようになって、チビちゃん達も息子も子供同士で勝手に遊んでくれてるし、お腹が減ればおやつを出してあげればいいし、飲みたくなったらジュース、眠たくなったらベッド・・・(あれ?なんかどこかで・・笑)と、ちびっ子がいたら家はやっぱり楽なんだーと実感。 おもてなしスキルアップ、がんばろー! なので、お友達の皆さん、福岡にいらしたら、ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね☆




◆ おとといはこんな可愛い花束をお土産にいただきました! センスよしこさん!!


尾亦家のゴハン。

最近お花を撮ってないのでなんだか新鮮!そしてさすがマクロレンズ♪ 


尾亦家のゴハン。





尾亦家のゴハン。





尾亦家のゴハン。



お花、やっぱりいいなぁ。気持ちが本当になごみます。




今日はおしまい。