一人雇うほどではない事務ならYPPへ
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おまかせ経理事務代行YPPです。



「事務」(伝票起票=データ入力)@東京・飯田橋


定期的なレギュラーの訪問作業のご紹介です。現在の担当メンバーが「おめでた」クラッカーの為
後任を募集します。


【お客様】  エクステリア商材メーカー

【業務内容】 伝票入力補助業務(シフト表に基づき、月7~8日前後)
シフトによっては土曜出勤あり(金曜日までに仕事が終わればなしでもOK)

【主な業務】 1)請求書 伝票起票

        2)計上金額確認業務

        3)ファイリング

        4)付随事務


買掛金の請求書を起票(=データ入力)する仕事です。
営業所ごとにファイルされた資料(請求書)に基づき、社内の専用データベースに必須項目を入力する仕事です。
経理経験がなくてもOKです。




【作業日】 毎月下旬から翌月10日ぐらいまでの間に7~8日
       10時~16時/日(作業完了次第退社なので、早め・遅めあり)
       (水曜日定休なので、水曜日をのぞく平日が主)


【作業ボリューム目安】 トータル 月30時間前後
            
【作業時刻】 10時~16時が基本ですが、応相談
       (作業ボリュームと習熟度により多少変動します。
        基本、入力する伝票がなくなるまで作業します)

【作業場所】 東京都新宿区 最寄駅 飯田橋(JR/有楽町/大江戸/東西/南北線利用可)

【報 酬】 900円~1000円(経験による) 交通費全額支給
       但し初月のみ、研修時給(850円)となります。
       ※土曜日の場合は、25%増 


【作業開始日】11月中旬から
       
【定 員】 1名

【適  性】

経理か受発注業務の経験者なら尚OKですが、経験者でなくてもOKです。
       
お客様先の社内管理システムで作業するので、慎重に入力、セルフチェックできる方が向いています。

(YPPでのお仕事経験がない方は事前研修を受けていただきます)

長期でやっていただける方が希望です。 

【作業環境】 インテリアの会社なので、オフィスはきれいで働きやすい環境です(禁煙)。


【服  装】 ビジネスカジュアル(Gパン不可)


ご興味のある方は、ご連絡ください。
ご応募お待ちしております。



TEL:03-5812-4853

E-mail:ypp@omakase-ypp.jp



YPPでは、上記案件以外にも、在宅などでお仕事したいメンバーも随時募集しています!

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