大阪千林で10年の買取実績!!

おかげさまで10周年!!

記念キャンペーン実施中!!

地域の皆様に愛されてはや10年、

ますますお客様にお喜び頂けるよう高価買取頑張ります!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

おまかせ屋千林店の買取ごんごんです。

 

昨日は1号と2号のミニバス練習試合。

 

結果は3連勝と上々でしたが、いかんせん実力差があったので勝つのは当然。

 

その内容が問われる所でした

 

 

 

持ち味でもあるドライブからのフィニッシュもかなり力強くなってきました。

 

イージー落とす場面も結構ありましたが(笑)

 

フィニッシュが力強いと

 

 

バスケットカウント、ワンスローももらえますね。

 

リバウンド取ってから前線へもしっかりパスが出せてましたし、

 

状況判断もかなりよくなってました。

 

 

 

粘り強い密着ディフェンスもGOODグッ

 

スクリーンアウトはがっつりやってる時と完全に忘れ去ってる時と

 

差が激しかったですがゲラゲラ

 

この辺りはまだまだ課題ですね。

 

 

とはいえ、確かな進歩を見せてくれた1号。

 

本人もますますバスケが楽しくなってる模様。

 

次はもっと強い相手に自分の力がどれだけ通用するか試してほしいですね。

 

 

2号は

 

キャッチ&シュート、しっかりスイッシュで決めれてましたし、

 

ボールマンへのディフェンスは頑張ってましたが、

 

オフボール時のディフェンスは突っ立てるだけ(笑)

 

 

ボール持ちすぎ、周りが見えてない、状況判断悪しゲラゲラ

 

前に誰もいてないのにレイアップいかない・・・

 

と課題山積みですが

 

丁度1年前に1号が通った道、まぁほぼ同じですよ。

 

 

まぁ、これから、これからウインク

 

ほいで、合計11ピリ出場した1号もその半分くらいだった2号も

 

試合から帰ってから夜練へGO爆  笑

 

 

みっちり、レイアップ、ゴール下フィニッシュ、キャッチ&シュートと頑張りました。

(2号は途中から遊んでましたがゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

本日のタニタのおんぼろ体重計の数値は・・・・

 

 

 

 

 

 

73.3kg(+/-0kg)!!

昨日のパス出しで筋肉痛笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお買取商品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

どぞ

LAURA LOMBARDI CABLE CHAINネックレス

 

2010年にスタートしたmade in USAにこだわるジュエリーブランド、ローラロンバルディ。 

ニューヨークを拠点に、ヴィンテージパーツと現代のパーツを

組み合わせ再構築されたコレクションを展開しています。

 

 

Plageなど人気セレクトショップで多数取り扱いのある人気ブランドです。

 

 

こちらは首元を華やかに演出する、程よいボリューム感のネックレス。

 

やや大きめのモチーフは存在感ありつつ、女性らしさを残したデザインが素敵です。

 

 

付けてみると

 

 

かなりインパクトがあり、おしゃれです。

 

 

前後で違った雰囲気になるのも良いですね。

 

ローラロンバルディなどの人気ジュエリーブランドの

 

ネックレス、リング、ブレス、ピアス、イヤリングなど是非おまかせ屋へお売り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

当店ではローラロンバルディのネックレス、ペンダント、ブレス、バングル、リング、ピアス、イヤリング、アンクレット、アクセサリー全般なんでも高価買取致します。

 

 

 

 

ローラロンバルディ売るならおまかせ屋グッ!!

 

 

 

 

 

 

 

遠方のお客様や多すぎて持っていけないといったお客様は

 

是非、簡単便利な宅配買取をご利用ください。

 

一度、送ってみると驚くほど簡単!!

 

手順はコチラ!!

☆宅配買取

 

もう着ないお洋服、履かないシューズ、使わないバッグ、アクセ、時計などなど

 

まとめてぜ~~んぶ送ってしまいましょう走る人

 

 

 

 

 

 

レディース衣料、バッグなど高価買取中!!

 

 

 

メンズブランドお洋服、デニムなど強化買取中!!

 

 

 

お洋服、バッグ、シューズ、コスメ、香水などの大量のお持ち込み大歓迎!!

 

大好評の宅配買取も是非、ご利用ください!

 

 

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き誠に有難うございます。

 

 

では、また次回お会いしましょうチョキ

 

 

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

チェックしてね。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

おまかせ屋千林店のホームページはこちら!!

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
 

 

 

おまかせ屋

郵便535-0012

大阪市旭区千林2-11-4メゾンド浅田1F

電話06-6967-9552

FAX06-6967-9552

K子メールinfo@omakaseya-senbayashi.jp

営業時間:10:00~18:00

土曜定休日

 

 

 

お買取品目

金、プラチナ、貴金属、ダイヤ、宝石、金貨、銀貨、ブランドバッグ、財布、小物、時計、お洋服、シューズ、香水、化粧品、コスメ、古銭、紙幣、記念硬貨、記念メダル、切手、中国切手、ハガキ、収入印紙、レターパック、金券、テレカ、カメラ、ゲーム機、小型家電、美容器具、ダイソン、スマホ、タブレット、金属工芸品、茶道具、掛け軸、骨とう品、鉄瓶、銀瓶、棗、勲章、軍装品、珊瑚、べっ甲、琥珀etc