何ヶ月にやってくる
わたしたち夫婦の負けられない勝負ゲーム


それはマリオカートでの戦いですニヤリ乙女のトキメキ





何かを賭けてやることが多く、
賭けるものは、洗濯物や食器用洗いなど家事うずまき
あとはお昼ごはん代などいろいろです手

今日は負けた方が来月貯金1万円プラスするということは、11万円!!!
10+11=21万円!!!!



過去に貯金を賭けたマリカー勝負は
2敗0勝のわたしの負け越しえーんえーん

貯金が増えるのは良いことだけど、
自分の自由に使えるお金を考えると譲れない宇宙人くん



そして今日の勝負は…










なんと勝ちました!!!爆笑花火


旦那さんありがとうございます札束




負けると心とお財布が寂しくなるのですが
勝つと本当に気持ちいいですニヤリ生ビール



来月は少し多めに貯金ができそうです◎





ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

↓こちらも始めました!
infoQ新規会員登録


↓美味しかったのでオススメです