プロポーズされたらゼクシィウエディングドレス結婚指輪


わたしもプロポーズされた直後にゼクシィを購入しましたニコニコハート





知らなかったんだけど
ブライダルフェアに参加するだけで色々特典があったラブラブラブ

ゼクシィの2万円分の商品券プレゼント乙女のトキメキ
ハメユメの3.5万円電子マネープレゼントラブ
両方しっかりもらいました!ニヤリキラキラ


ブライダルフェアは1回3時間前後かかるけど
旦那さんも一緒に参加してくれた宇宙人くん


すごい大変だったと思うえーんもやもや
本当にありがとうございますハート



商品券のもらい方は
ゼクシィ経由で気になるブライダルフェアを予約
当日参加して、
会場の気に入った部分の写真を撮って
メールを送るというもの
意外に簡単でしたよー!

掲載してある式場の数が多くて、
ハナユメさんにはないけど、ゼクシィさんにはある!
という会場もしばしばありました爆笑



ハナユメも同様で
ハナユメ経由で気になるブライダルフェアを予約
当日参加して、
フォーマットに沿って感想を書く
文字数制限とか多くて大変でしたもやもや

その分ハナユメさんのが実際に見学行った人たちの
レビューがかなり掲載されているので
会場選びの参考になると思いますルンルン






わたし自身は
本気で式場選びに行ったけど
なかなか決め手に欠けて選べませんでしたうずまき
まだ決めてられてません!


ここは良いけど、ここを違うってUMAくん
わがままですね笑い泣き
しまいには自分で会場作りたいニヤリまじかるクラウン
とか騒いでました!笑


結局今はコロナになってしまい
大人数のイベントをすることもできずえーんハートブレイク
こんなに見に行ったけどもやもや

コロナが落ち着いたら
新婚旅行を兼ねて海外で結婚式をする予定です爆笑乙女のトキメキ



ポイ活始めました↓↓

infoQ新規会員登録