内緒 | おまかせオート石川 スタッフブログ

おまかせオート石川 スタッフブログ

栃木県那須塩原市にある新車,中古車販売店/
スタッフの日常ブログや整備ブログなど/ 
買取り・車検・修理・板金・保険、カーリース、100円レンタカー、月々1万円リース/
おまかせカフェ

帰宅し、家へ入ろうとすると



まさかの娘ちゃんも帰宅したばかりで



車の中にいましたびっくり



で、2人で家にも入らず



何なら2人とも制服のままお買い物へ🚗DASH!



ただ単に、私が買出しを忘れてしまったのですがねあせる



娘ちゃんが一緒に行ってくれたので



楽しくお買い物が出来ました爆笑




そして見つけた








これって息子に言ったら



絶対に買って来て!!って言われるやつ!!



写真は撮ったのに私も娘ちゃんも



息子にLINEせずニコ



見なかったことにしよう!!



と、買わずに帰って来ましたウインク



息子、食べてしまいそうで怖いですしねニコ



少しは食べる量も控えてもらわないと!!



そんな事は全く知らない息子は



ご機嫌に夜ご飯を食べていますウインク



平山