黒磯公園も桜でいっぱい。 | おまかせオート石川 スタッフブログ

おまかせオート石川 スタッフブログ

栃木県那須塩原市にある新車,中古車販売店/
スタッフの日常ブログや整備ブログなど/ 
買取り・車検・修理・板金・保険、カーリース、100円レンタカー、月々1万円リース/
おまかせカフェ

こんばんわ、牧田です。

那須塩原市内〈黒磯〉もだいぶ桜が咲いてきました。
満開までは、もう少しですかね。

私も先日の休みの日に、家から鳥野目キャンプ場、河畔公園、黒磯公園へと1時間半をかけて散歩をしてきました。

日が沈むと、花見の感じがいっきに。


黒磯公園の花見では、これを目当てに来ている人もたくさんいるでしょうね。
タイラーメンです。
並んで待っている人もたくさんいましたし、買われた人は、その場で食べていました。とても美味しそうでした。

みなさんもどうぞ、お時間をつくって出掛けてみては、いかがですか。