カーベル全国大会✨ | おまかせオート石川 スタッフブログ

おまかせオート石川 スタッフブログ

栃木県那須塩原市にある新車,中古車販売店/
スタッフの日常ブログや整備ブログなど/ 
買取り・車検・修理・板金・保険、カーリース、100円レンタカー、月々1万円リース/
おまかせカフェ

今日はカーベル全国大会へ参加してきました照れ




楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑


勉強にもなりましたしねウインク


ただ、東京は……

人とビルだらけ……アセアセ見てるだけでグラグラしてしまいますアセアセ


人酔い!?そこへビル……


田舎育ちの私には住めないな。と。


ちなみに



社長が乾杯の挨拶をニコニコ


ちょっと緊張している!?

あの人数の前で乾杯の挨拶をする社長

凄いですニコニコ


今日は、参加させて貰えて本当にいい経験になりましたキラキラ


ありがとうございましたニコニコ


明日からも仕事頑張ります!

平山