痩せる!? | 世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

中目黒駅から徒歩3分
完全個室のプライベートサロン
小顔、整顔矯正、猫背巻き肩、
反り腰などの姿勢や歪み矯正
が人気!
モデルや芸能人が通う
最速最短で女性を美しく笑顔に
するサロン

中目黒駅徒歩3分
肩こり、姿勢、歪み、痩身から小顔まで
時間無制限ほぐしの
GOODNESS
ぐっどねす中目黒!

名古屋は桜通り線車道駅徒歩1分!
駅近!
ぐっどねす名古屋本店!

ホームページ!もあるよークリックしてね!

是非ご覧くださいね!


名古屋に帰って、ありがたい事に
毎日満員
感謝しかありません。
お陰様で、ブログをはじめ、SNS全く
触れません…
これは嬉しい悲鳴ですね

先日お越しのお客様
7月から月一度のペースで通っていただいて
いますが、
4回目の施術が終わったころ
ウエストが3センチダウン
体重が5.8キロダウン
えー〜っ!
驚くばかり
だって、48歳のお客様
なかなか体重落ちないですよ
基礎代謝が下がるし、運動とかされないし
食べたい物食べてるし。
それでも4か月で5.8キロダウンって
何それ!って感じです。

GOODNESSの施術ではチョイチョイ
体重が減った
と言う話をお客様から聞いていました。

かなり変わりましたよ
しかも痩せにくい48歳
月に1度のメンテナンス4回で
6キロダウンとは
私も受けたい…
背中をしっかりホグして、骨盤閉じて
基礎代謝が上がるんですね、きっと。
GOODNESSの施術は様々な効果があるようです!

そんなGOODNESSの施術は
東京中目黒と、名古屋車道で受けれます。
肩コリ、首コリをホグして、骨盤閉じて
小顔になるお得な施術、ぜひお試しくださいね!