受けるほどに | 世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

中目黒駅から徒歩3分
完全個室のプライベートサロン
小顔、整顔矯正、猫背巻き肩、
反り腰などの姿勢や歪み矯正
が人気!
モデルや芸能人が通う
最速最短で女性を美しく笑顔に
するサロン

名古屋車道駅徒歩1分、

JR千種駅、東山線千種駅徒歩5分
駅近便利なプライベートサロン
GOODNESS名古屋車道店
 
中目黒駅徒歩3分
人気パン屋さんトラスバレンテの
5階にある 
GOODNESS中目黒店
 
どちらも完全個室のプライベート
サロンです!
 

疲れを取るだけでマイナス5歳
若返りサロン
 

触れるだけ、痛くない、その場で
違いがわかる魔法の小顔
 
慢性の肩凝りも、歪みも、猫背も
解消!
 
 
 
12月の中目黒店営業は
 
10日〜17日まで
 
本当はもっと中目黒にいたいの
 
ですが…
 
 
今名古屋では施術スクール開催して
 
おります!
 
現在スクール生のハルちゃん
 
スクール卒業したら
 
GOODNESS名古屋でさらなる
 
レベルアップを目指すべく
 
働いてくれるとのこと。
 
凄く楽しみです!
 
GOODNESSの施術を受け感動した
 
と、施術スクールに申し込んでくれ
 
ました。
 
GOODNESSの施術スクールは
 
自分自身のセルフケアから
 
セラピストとして独立を目指す
 
プロ養成講座まで目的に合わせて
 
お選びいただけます。
 
名古屋でも東京でも講習受けたい
 
方は是非お気軽にお問い合わせ
 
くださいね!
 
 
その場で結果がわかる施術
 
受けるほどに良くなっていく
 
GOODNESSの施術を
 
是非体験してくださいね!
 
お待ちしてますねー!
 
 
youtube見てねー⬇️