天に愛されてる! | 世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

世界最速、最短で女性を美しくして笑顔にするGOODNESS

中目黒駅から徒歩3分
完全個室のプライベートサロン
小顔、整顔矯正、猫背巻き肩、
反り腰などの姿勢や歪み矯正
が人気!
モデルや芸能人が通う
最速最短で女性を美しく笑顔に
するサロン

今日も出張施術
二回目のお客様
お身体の変化に感動していただき、一刻も早く東京出店果たさねば!と固く決意しました!

出張施術が終わり
次の目的地
浅草へ!

今日は隅田川花火大会!
6月にホテルを予約し、
待ちに待ってました!


数日前、熱帯低気圧が台風に
と変わりそうで、花火大会は
中止か?と思ってましたが。
私、
天に愛されている!
と自負しておりまして
各地で花火大会が中止に
なるなか、
墨田川花火大会は開催
となりました。

今回、墨田川沿いにある
ドーミーインに宿泊。
目の前にはスカイツリーが
あり、とても快適に花火が
見れました!




天に愛される私のサロン
GOODNESSはパワースポット!
特に!
恋愛のパワースポット
と噂されてます!
恋愛、恋活、婚活で
お悩みの方、是非
お越しくださいね!

楽しみにしてた花火大会も
終わり、後はのんびり。
やっぱ東京はワクワクする!
早く東京出店しよ!