たまには更新しなくっちゃぁ・・・というわけで、北海道旅行に行ってました。 | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

いやはや。信頼できる仲間って大事だよね。
というわけで。ここのブログも発見されて、見て頂いている事がわかり。

こっちも更新しなくっちゃぁ・・・

というわけで。1月末頃に再び北海道充電に行ってました。
中国の人とカチあうと・・・盛況なんですが、疲れるんで・・・ギリ、春節前に。

というわけで。

毎度の和商市場に行って、ウニ丼つくってきた。

ここには「勝手丼」っていって・・ご飯買ってきて、スキな具材を魚やで載せてもらうシステムがあるんだけど。最初は、金のないライダー向けに始まったらしんだけど。どうもこうも・・・最近「ぼったくり丼」と化している様な気が。

なので。中級者向け和商市場の楽しみ方を紹介。

ごはんを買ってきます。中盛くらいで\200、カニ汁をつけて\350。白飯をもって歩いていると、魚やのおばちゃんの客引きが痛いくらいですが・・・無視です、無視。

んで。賞味期限ギリのウニを買ってきます。今回は1箱で\600だったんで、豪勢に2個買いまして\1,200。ビフォアこんな感じ・・・

20110131-125823-0
20110131-125823-0 posted by (C)haidy


んで。アフターでこんな感じ・・・

20110131-130125-0
20110131-130125-0 posted by (C)haidy


食った・・・・・
んまい。んますぎる・・・・

つか、たった\1,550でこのクオリティは無いっしょ・・・
あー。釧路に引っ越したい・・・・