新宿三丁目・・・ | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

新宿三丁目・・・

どうもこの駅にくると道に迷う。どうしても地上に出るとどちらに行ってイイのかわからなくなる。どうも何度気ても迷う、苦手な駅・・・そんなトコってない?

先日、健康診断だったんだけど「指定の病院が満員だったので通勤経路に予約とっておきました」と会社の事務のオネエさんがいう。ので慢心していたら。東新宿なんて不便な駅の近所である事が発覚・・・

「東社協フィオーレ検診センター」
http://www.k-fiore.jp/

ってとこ。うわぁ、めんどくせぇよ。東新宿。
うちから行くなら。荻窪から丸の内線で新宿三丁目で降りて歩くか・・・

て事になって。駅降りて、いきなり方向感覚を失い迷子に。
肝心のiPhoneのGPSがあっちこっちウロウロするんで・・・
しょうがないから、オマワリたんに道聞いちゃったよ(笑)。

つか。やっぱ電子コンパスは要るね。いいなぁ、3GS。
つか、ちっちゃいコンパス常に持ってりゃいいのか・・・

はてさて。

肝心の検診センターは・・・ものごっついゴージャスなホテルのような綺麗なとこで、おねーちゃんは綺麗だわ、対応は良いわ・・・おまけに帰りにセブンイレブンやデニーズで使える1000円分のクーポンはくれるは・・・さらに、どっかのオッサンがこの美味しいクーポン券をそのへんに捨てていったんで2枚目ゲットしたわ(セコイぞ!>俺)・・・・とても天国のように、素晴らしいところであった。

もし来年もあるなら「来たい!」と思ってもうたw

はてさて。

そういえば。バリウムを飲んだあと・・・インドカレー食べるとそのあと調子イイんすわ。スパイスやら消化を助けるハーブやらたくさんはいってるからね。ましてや油分が多いから、バリウム便もスムーズに(笑)。オススメ。

と。なんとおあつらえ向きに・・・このセンターの道を隔てた向かい側にカレー屋がある。

無題
無題 posted by (C)haidy

http://curry.fremont.jp/

ここがまた素晴らしい。インド人の経営する店なのに非常にクリンネス。空気を読むインド人の店員さんに、うまいカレー。こりゃ、ついてるな。