哀れむような目で見るなっちゅーの。 | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

えー。まいどのまいどの被害妄想ねたですがー。

いつもiPhoneとiPodTouchの二台体制なんですわ。無駄のように見えて実は結構便利だったりする。そもそもアプリがぱんぱんなんで一台に入れると画面が足りないちゅうヘビィな感じなんだ。

脱獄系のアプリでアイコンちっちゃくしたりもできるけど美しいのはやっぱり標準の4列だよね?

ざておき 。ゲームだのネタ系のアプリはTouchに入れ通信環境がないと話にならん系のアプリやらカメラが無いと話にならん系はPhoneにって使い分けると、ほんと便利よマヂで。

なもんで、音楽聞きながら漫画読んだり、映画観たり、はたまたこのテキストみたいな後でブログでも更新したりするのに使おうと思ってる文を書いてるときなんかは、Touch使ってる事が圧倒的に多いわけねワシの場合。

はてさて。そんなTouchをクールに電車の中で使いこなしていると・・・ふと視線を感じて見るとiPhone使いの方が見てる・・・しかも。おまえオフラインで可哀想的な顔で見てる・・・

キィィィ!!

ちゃうわ!適材適所でガジェットを使い分けるのがカッコええんじゃぁ!!
おまえみたいな何でもかんでもiPhone一台でってほうがカッチョわるいんじゃぁボケぇ・・・って言いたくなるのはワシの被害妄想のせい?

って・・・そんなときに限ってPhoneのほうにメールが着信して片手にTouch片手にPhoneみたくなって・・・は?頭ワルっ!みたいな目で見られたりするんだよなぁ・・・まったくもぅ。

駅前ファイト倶楽部

ちなみに余談で。ワシの使ってる初代3Gよか、Touch二世代目のほうがCPU性能がかなりイイのと、そもそもメールやら電話のタスクが常駐していないぶん動作がメッチャ軽いんだ。知って得するワンポイントアドバイスですた。