フリーザーバックでつくる
簡単食パン❗
キレイに焼けましたねぇ😊😋😊
ムスコの希望は
しっとりサクッ❗な食パン
豆乳でしっとりを
薄力粉でサクッ❗を

生地の分量は
いつもの基本のパンより多目です
オーブントースターを使って
発酵を進ませました👍
仕上げは
今日はオーブンにしました
山形食パンは
オーブントースターだと
上の火加減が近すぎてしまいます
なので
今日はオーブンで
230℃で5分
210℃に下げて7分
美味しい食パンの完成です
手でさいてみました👍
ナイフで切ってみました

程よいしっとりサクッ❗っと
食パンは好評でした👍

💖基本の作り方は→こちら★

 にも記載しております🎵




レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ 捏ねないパンへ
にほんブログ村