こんにちはマイティこと髙田舞です。




今日は私が星読みをしている意図を

書いてみようと思う。




宇宙の一部でもある私たち。


生まれた瞬間に配置していた

星々のエネルギーを

取り入れて体現して生きて行く


と西洋占星術では考えられていて

その配置は刻一刻と変化するため

全く同じ配置で生まれることはありえない。


そしてね、自分はこの星の配置の瞬間に

生まれる!

と決めて地球に来てるらしいのね。

つまり、誰ともかぶらない

唯一無二の宇宙の地図を選んで

生まれてきてるってこと。




だから、この生まれた瞬間の星々の配置が

本当ーに本当ーに

自分、というものを表していてね、

(自分で選んでるからそりゃそうなんだけど)

これを読んでいくのが星読みなわけです。


人間のレベルでは到底受け取りきれない

情報量なんじゃないかなって感じるくらい。


けれど。


6000年の歴史を持ち

そもそも国を治める王や有力者しか

知り得ない宇宙の叡智である

この占星術、我々一般人が

知るまでになったのってなんでだろう?

って考えたらね

もう私たち一人一人が自分の宇宙を

治める王として生きよ、

ってことなんじゃないかなって

思ったんです。





そう思ったらさ、

何が正しくて

どうやったら成功して

どうなると失敗なのかって

なーんも正解がないよね?




だって、私の宇宙の正解は

私の中にしかないんだから。

それを誰かに聞くなんて

王としてどうなの?



自分の宇宙なのに

誰かを上にして脇役をやってる場合ではない。

それ、どんな王だよ🤣



意志と誇りを持ち

自分の本当の豊かさを生み出すために

地球に来たのなら

いよいよそれを体現するスタートが

2024年だと思う。



それってさ、今の感覚とは

まっっっっったく違うんよ。

だから宇宙の叡智に助けてもらって

本当の自分に戻るんだよ。

自分でやろうとしても無理な領域に

行くための星読みだからね。



これだけ言うからには

私も本当に限界を突破しないとなって

改めて思ってる。



2020年の冬至にファンファーレが鳴って

今年2024年の1/21に本格的に風の時代が

やってきてしまった。

この流れはもう止められないの。


風の時代は個の時代とも言われていて

自分の感覚が道標になる。


怖がらなくても焦らなくても大丈夫。

けどね自分を知る術は持っておいてね。



2月の星よみただいま募集中❣️

今月からは

私が一方的に日程を決めて募集!

は一旦お休み。


この日に受けたい!

という意志ある人(王?🤣)を対象に

進めていくよ。

それで決まった日に追加メンバー募集

というのはやります◎


詳細はインスタで流してます◎