横浜の大スター還暦祝い | 50代から始める日常のブログ

50代から始める日常のブログ

ダラダラ生活は変わらない、でも!暮らしの見直し図りたいー
人生を豊かに!還暦に向かってカウントダウン開始!!

こんにちはー

 

 

 

 昨日は 「男・出川哲郎還暦祭り」 へ行って参りました!

 

 

 

 

大好きな横浜の大スターですからね!

お祝いに行きますともー!

 

ゲストも豪華すぎる爆  笑

 

お花たちもスゴイ数ですおねがい

ほんの一部

 

 

ゲスト以外にもたくさんの方がお祝いで観に来られていたようチュー

 

すごい愛されているな~スゴイなぁ~飛び出すハート

 

出川さんのご家族も当然来られていたと思うんですが

お兄さんがいらっしゃっていて

お兄さん人気もスゴイです飛び出すハート

 

撮影待ちで列が出来たんですけど

開演少し前だったので

身内の方?が「列が出来てるよ・・・」と心配されていて

「いいの、大丈夫だから^^」

と弟さんの為とはいえ、嫌な顔一つせず

みなさんに「ありがとうございます」と

笑顔で写真撮影に応じてくださっていて

丁寧に丁寧にご対応されていました。

とっても素敵なお兄さんです飛び出すハート

 

そんな私も写真撮って頂いてしまいましたラブ

ありがとうございましたおねがい

 

ウッチャンナンチャンのコント

さま~ずのコント

狩野英孝50TA

あつあつおでん

熱湯風呂

熱湯風呂からの白い雲のように

落とし穴

(深すぎてなかなか出てこなくてヘルニアもあるしちょっと心配になった)

 

など・・・

 

あげたらキリがない程のレアな物をたくさん観ることが出来ましたラブ

 

これも全て出川さんのお人柄なんですねおねがい

 

ところどころ泣けてくるくらい感動の還暦祭りおねがい

すごすごく良かったです♪

改めて、哲っちゃんおめでとう!!!!

ずっとずっと応援します飛び出すハート