おいしかった箱根土産 | 50代から始める日常のブログ

50代から始める日常のブログ

ダラダラ生活は変わらない、でも!暮らしの見直し図りたいー
人生を豊かに!還暦に向かってカウントダウン開始!!

こんにちは

 

 

今日は暖かいけど風が強いショボーン

 

さて

先日行った箱根旅行

箱根方面に行くと必ず寄るお店があります。

 

 

箱根湯本の毎度のジェラート「すてら」

映り込みがすごいけど、もうこれだけで可愛い

 

 

 

 

そして yoroizuka farm

 

 

 

 

ロールケーキ買う目的で立ち寄るのだけど

今回は初めて紅茶を買いました。

なぜなら香りにやられてしまったからラブ

湘南ゴールドフレーバーでとっても好みの香り!

 

 

そしてお外でスイーツ!快晴!!

 

 

スモーク屋さんも定番の立ち寄りどころ!

 

 

 

 

4000円以上のお買い物した方に、と頂きました!

大きなカンパチのカマ!!

脂ノリノリでとーーってもおいしいカマだった!

最高かっ!

 

 

番外編で、箱根に行く前のお昼ご飯は

小田原漁港の大原さんでアジフライでしたー

 

 

 

ミックス頂きましたー

アジフライ、エビフライ、カキフライ!

 

これだから何度だって箱根に行きたくなる!

 

また行きたい!もう行きたい!

 

 

本日もお立ちよりありがとうございました