心折れたのでお買い物記録だけ | 50代から始める日常のブログ

50代から始める日常のブログ

ダラダラ生活は変わらない、でも!暮らしの見直し図りたいー
人生を豊かに!還暦に向かってカウントダウン開始!!

こんにちは

 

 

北海道旅行記書いていたけど

途中下書きもせずモクモクと書いてしまい

PCがフリーズしたという悲劇ガーンあせる

 

心がポキポキ折れたので

今日は北海道旅行記、書けません悲しい

 

 

代わりに買ったもの記録

 

少し前から腕時計が欲しかったのです。

腕時計は毎日しているので私の生活には必須。

良い腕時計とかではなくていいのですニコニコ

 

安いやつですけどエルメスのクリッパーとBaby-Gを持っていて、

その中間的なデザインと言うのでしょうか、ベルトが皮のそんなやつが欲しい。

 

 

で、毎度おなじみ元町チャーミングセールで購入しました飛び出すハート

 

購入先は IDA Watch

 

 

 

手巻きの時計と二択でものすごーーーく悩んで悩んで、

こちらに決定♪

チャーミングセール価格35%OFF!飛び出すハート

 

 

バンドはブラウンです

https://ida-watch.stores.jp/items/554002e72b34922e51001655

 

ドーム型のガラスも素敵だし、

文字盤のシャンパンゴールドも派手ではなく品がいい。

とにかく可愛く超お気に入り!

 

サファイアガラスでもないしドームになっているだけあって

平面より傷がつきやすそうだけど、

それも味・・・かな^^

お気に入りでガンガン使います!!

 

 

話変わって

これ、少し前のコストコで買ったんですけど・・・

アカシアのプレート。重っ!!!!

 

いつも通らないところを通ってたまたま目について、

キャンプに良いかもー♪なんて思って値段を見たら

なんと800円引き!!!

元値、確か1700円くらい。

 

これは買いでしょ!

 

見て、この厚み!! 重いわけよ。

 

割引額につられて2枚買いそうになったけど、

1枚でガマン!

 

キャンプ全然行けてないけど、欲しいもんは欲しいニヤリ

 

キャンプシーズンなんだけどなぁー悲しい

休みがーーー

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました!