まさかのバッタ | 50代から始める日常のブログ

50代から始める日常のブログ

ダラダラ生活は変わらない、でも!暮らしの見直し図りたいー
人生を豊かに!還暦に向かってカウントダウン開始!!

こんにちは

 

 

 

 またキャンプの時の話になってしまうのですが・・・

 

キャンプ場のサイトにバッタがたくさんいたんです。

 

 

気が付くとランタンに乗っていたり

テントの中に入りこんでいたり

 

連れて帰らないようにしないとねー

なんて言ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて帰っていました

 

 

 

帰宅後、荷物を車から降ろしていたら

ドアミラに乗っていたそうです汗

車のボディにずっとついてたとは考えられないので

車内にひっそりいたのだと思います汗

積み込んでいる時に侵入したのだと思うのですが、

何より潰れていなくて良かったですあせる

 

近隣の畑に逃がしましたが、

生きていけるのだろうか・・・

無駄な心配してしまいますショボーン

 

キャンプからの帰り

館山で人気の老舗パン屋さんの 『 なかぱん 』 でカレーをお持ち帰りしたのですが、

スープカレーは350円だったかな?

オニオンカレーは250円

なんですか、このコストパフォーマンスの高さは!!!

 

しかも味は本格的!

スープカレーなんて大きい鶏肉が2つも入ってましたー

オニオンカレーがすごーーく好みで超絶おいしかったけど、

テクアウトだけにしかないメニューなのかな?

 

また館山行ったら絶対に寄りたいお店!

店の写真撮ってない・・・

 

館山に行かれる際にはぜひっ爆  笑

 

 

 

 

本日もありがとうございました