何となく、意識飛ぶ前後であぁ、娘ちゃん泣いてるなーとか、旦那が電話してる所も分かってて自分は冷静で真顔


救急車呼ぶ前、110番した?って聞いたらしたって、だろうなって思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それがあったから救急車呼ばずにすんだな真顔キラキラ

119番より110番の方が聞き馴染みあるというか車

前もお腹急激に痛くなった時、トイレの後に耳鳴りとフラフラした時が妊娠中か後かであったのと同じ感覚だったから自分は割と大丈夫と思ってたけと、旦那は脳やったなって思ったらしく色々妄想してたみたい真顔


とりあえず内科言ったけど、食あたりだとしたら1週間潜伏期間あるらしく、その間何食べて何が原因かなんて分からず…

意識無くなってた事伝えてなかったから伝えたら、迷走反射神経でそうなるけど、年寄りがなるんだけどねって滝汗

でも、腹痛と吐き気と冷や汗ヤバくて耳鳴りと目眩って、一応当てはまってて、その後何ともなく生活できてた笑い泣き

胃が痛くてまだテロにあつてたから、立ちくらみとかはまだあったけど低血圧もあったかな、

お昼も食べられずゼリーを15分かけて食べ、夜はうどんの汁を飲み、大分落ち着いてきた、

そんな感じで食欲まったくなく4日が過ぎやっと食べられるようになって笑い泣きスター


ウイルス性だと1ヶ月は移す可能性あると言われて、とりあえずトイレの後は除菌して台所立つ時も手袋して、お風呂もシャワーで過ごしてゲッソリ