最近体調不良からのようやく復活真顔キラキラ


先週からお腹痛くて吐き気ゲロー

お弁当食べた後から調子悪く、夜もご飯食べる気になれず、吐き気もあったから早めに寝たチーン

夜中も1時間おきにトイレゲローお腹痛いなぁと、最後にトイレに起きたのか2時15分だった、とりあえずOS-1飲んで寝て真顔

あぁ、今日は午前中で帰ろう、1日は仕事無理だなぁなんて思って起きて、とりあえずトイレ行ったら吐き気ヤバくてゲローゲローゲロー

え、今の体勢から吐くならまずとりあえずトイレ出ようとチーン

耳鳴りヤバくて頭に声響いてて…チーン

ちょっと立てないと思ってダンゴムシしてたら旦那が来て真顔

とりあえず洗面所まで…歩いて行ったかどうしたか覚えてない滝汗

気持ち悪くて耳鳴り酷すぎてとりあえず歯磨きしたくて取ってもらってゆすいだんだけど、あぁ、視界が白黒になってくなぁーなんて思ってたら旦那がコレ見える?って目の前で手を振ってて…

ちょっと夢見てて、何の夢か思い出せないポーン

ふと気づいたら旦那が電話してて、本能的に救急車だなと思ったから、大丈夫だと伝えて、会話できたからか様子見ますって切ってくれてOK


それでもまだフラフラで、とりあえず這ってベット行って休んでてチーンチーンチーン

子供たちの準備してもらいつつ、あ、娘ちゃん達の髪の毛できないや、今日は仕方ないか…なんて思ってたら、娘ちゃんは自分でやって、妹ちゃんの髪の毛も結んでてくれてしかも可愛く笑い泣きありがたい、しっかりした娘で良かったちゅー


なんやかんややってもらってる間にも旦那は5分起きくらいに様子見に来て笑い泣き割と平気になってたからひと段落してから聞いたら、どうも気絶してたらしくて、目を開いてたから怖かったらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き