6月に行って以来、娘ちゃんは3回目妹ちゃんは2回目のディズニーデレデレデレデレデレデレ


6月の時点で次は来年かねなんて話してたけど、ワクワク割始まってどうしても行きたくて旦那の休みを何とか取ってもらって一泊でちゅー前回日帰りにしたら無理すぎたので笑い泣きゲロー笑い泣き


朝から晩まで乗りまくって21回乗ってた笑い泣き娘ちゃんは何でもいけるけど、妹ちゃんがまだ102センチなくて乗れない物あるので別行動しながらニヤニヤ

60分以上はきっと並ぶのキツいと思って、長くても30分でグッ娘ちゃん達が乗りたがっていた美女と野獣がオープンから100分待ちで無理ゲッソリ

前回はすぐ乗れたのに、今回は既に100分でさすがにやめたチーン

終わり頃には空くでしょう、無理ならまぁ60分なら待とうと、結局最後に40分で乗れたニヒヒキラキラ


雨が夕方から降る予定だったので午前中から降る前までベビーカーで、2人の体力温存しつつ真顔なるべく抱っこもして滝汗

ベビーカー返してからもお利口に並べてたウインクもうお昼寝はいいでしょうと、夜までぶっ通しだったけど夕方ちょっと抱っこで娘ちゃんのほうが寝たくらいで笑い泣き妹ちゃんは朝ちゃんと車の中で寝られたから大丈夫だったみたいでOK


酔い止めも今回飲ませたからか大丈夫だったし、帰りのお土産物やさんが激混みで想定より混んでて全然見れなかったのが残念だったけど、お菓子のお土産はそんなに買わなかっただろうしまぁいっかとウインク


2人とも、ぬいぐるみとお菓子とアクセサリーと思い出のお土産買って、帰りから寝る時からずっと一緒にいるお願い


今だからなのか、これくらいの混みなら大丈夫だろうけど基本の待ち時間30分くらいになってくると辛いだろうなゲロー


まだディズニーランド行ってきたよ!!

なんて大声で言えるような雰囲気ではないので大々的に言ってもなくさらっと行ってきた真顔真顔


旅行支援も使えたからラッキー🤞

楽しかった、いい思い出ちゅーちゅーちゅー