娘ちゃん、膝が痛いと数日前から言い出してて、縄跳びをした後だったから特にぶつけた訳でもなかったから様子見てた。


今日病院行ったついでにもう一件病院寄ってこうと整形外科へ🏥


電話で30分くらい待ちます?って聞いたらそうですねぇって言われて、処方箋は整形外科の薬局でもらう為、在庫の確認してから向かい

16時50分、受け付けしてたらお薬手帳出して下さいと言われたから、処方箋もらいに行きたいんですがって伝えたら、じゃぁ終わってからでいいんで持ってきて下さいってダルそうに言われたブー

イライラして疲れて来た病院でもまたこれーグッ


で、2人車で待たせてたら、お子さんいますか?熱測りたいんですけどって言われたから連れて戻り測って。

処方箋もらって戻って手帳出して、だいたいどれくらい待ちますか?と聞いた所、○人待ってますからねぇ、

と言われたから、え?30分くらいじゃなかったんだ?と内心思い、それじゃ1時間は待ちますよね?って聞いたら、ここにいて下さいって言われたウインク

時間聞いたのに、ここにいて下さいの返事としておかしいけどね?

咳してる子供を連れてくのも悪いから車で待ってたかったけどそう言われ、そもそも1時間も3歳と5歳が病院で大人しくなんているはずないから、妹ちゃんを実家にお願いしようと思って

受付の人に伝えたら、皆さん待ってるので、と。もし出るなら受付の番号預かります、番号変わるかもしれないので。と強めに言われて

もうイライラMAXーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


実家に預かってもらえるか聞いたらちょうど出かける所だと。

じゃー仕方ないし、病院終わって18時回って処方箋もらって…家帰るの18:30くらい?そこからご飯作って食べさせて、洗濯もの片付けて…


なんてダルすぎるブーブーブー


と思って、娘ちゃんに聞いたら今日じゃなくてもいいと言ってくれたから様子見にしようと真顔


断って出したもの返してもらって。


前回は予約取ってから娘ちゃん迎えに行って戻ってきたけど、それは大丈夫だったのに今日はダメなのが分からないし、整形外科ってお年寄りばっかりだから子連れの大変さって分からない?

先生はいい先生なのに受付の対応悪いと二度と行きたくなくなるよねブーブーブー


言い方悪い受付が多すぎて病院嫌になるムカムカムカムカ


ほんっと、かかりつけの病院は受付も先生も優しいし親身になってくれる、だからこそいっつも混んでるんだよねぇ😇