この土日は外で縄跳び練習ウインク

娘ちゃん、5回が最高記録だったのを塗り替えて7回食べたポーン拍手

大分飛び方も上手になってきてコツを掴んだらきっともっとたくさん食べるようになるんだろうなデレデレ跳び箱は怖いが強いのか、なかなか四段から上が飛べないみたいだけど、自分がちょー苦手だったから四段食べるのもすごいポーン

割と涼しくなって、過ごしやすくなってきたから外遊びができるからいいねデレデレ


そういえば、今周期の生理前のニキビがまぁ酷かったチーンブー

頬下から顎と範囲も色々でデカめなのもあったりでゲンナリ魂

漢方暫く飲んでたけどなかなか良くならず、生理始まったら肌艶良くなってニキビも治りつつあってガーン

ほんと、この肌質いやだもやもやもやもやもやもや

ニキビを薬で治してもニキビ跡っぽくなっちゃうしシミに繋がるし肌の色むらに繋がるし、いいことなんて一つもないしムカムカ

グルテンフリーとか、糖質制限とかしたらマシになるのかな?ハッ

お金かけるのは病院だけにしてエステとかでお金かけてらんないしおいで


でも、たるみはどうしても無理って思って今度はハイフの予約してしまった滝汗キラキラ

ただ、塗り薬使ってるからできるかまだ分からずダメならもう少しあとになるけどハートブレイク

もしできてリフトアップするなら嬉しすぎラブラブでも継続しないといけないみたいて、そんなお金はないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美容にお金かけられるくらいフルで働くと子供との時間なくなるしね真顔


いやー、自由なお金がある人羨ましい笑い泣き