今日は久しぶりにゆっくりママ友とお話しできてデレデレキラキラ

いやー、女二人で何をそんなに話することある?ってくらいずーーっと話してスッキリニヤニヤ


ママ友って友達とやっぱり違うから表面だけのお付き合いで滝汗

最初は良くてもあれ?この人…ってなってフェードアウトしたりした人もいて真顔

そんな中、今日はいろんな話をしてあの人がーとか、この人がーの話をして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私だけじゃなくて良かった真顔


深い話ができてよかった笑い泣きキラキラ

こういう話って少し近くならないと話できないからちょっと嬉しくもありちゅー

また色々話したいなーウインクストレスが少し発散できて良かったデレデレキラキラ


娘ちゃんは最近幼稚園が楽しいみたいで毎日笑顔で行ってくれて安心お願い成長したなーウインク


来月は旦那不在の日もあったりてバタバタしてそうだけど、平和な日々を過ごしたいなぁ笑い泣き


そんな昨日、今更だけど全身脱毛の契約をしてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかのデリケートゾーンが毛ゼロが人気でという話を聞き…滝汗

え、逆に恥ずかしくない?滝汗温泉行った時恥ずかしくない?滝汗

シェービングしてから行かないとだからその時までに決めないとだけど、全剃りとか抵抗あるよなぁ滝汗滝汗滝汗

割合的にどーなの?!って思った出来事だったポーン