子供の髪色ってほんっと羨ましい酔っ払い

栗色でツヤツヤキラキラ


娘ちゃんは茶色、妹ちゃんは黒よりウインク

姉妹でも髪色全然違うし、髪質も違うしポーン


今まで、私が使ってたシャンプーを使ってたけどそのシャンプーがhoneyとかDianeで真顔


最近は韓国系で呂を使ってるんだけどこれがいいポーンラブラブ

漢方の匂いは気になるけど笑い泣きでも子供もやっぱりいいシャンプーじゃないときしんだりするから同じいいやつウインク

ただ、旦那は500円くらいの安いやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


YouTubeで髪質改善が家でできるとやってみたウインク


トリートメントだけで終わったら、髪の広がりが気になった…ゲッソリ寝る前に髪に色々つけるの苦手だからそれは端折ったけど泣くうさぎ


で、二日連続で髪質改善グッ

今日はトリートメントの後にコンディショナーをやってグッ


そしたら、サロン帰りの様な髪が三分の一くらいの感覚の落ち着いた仕上がりにー唇イエローハーツ


ツヤ感はでないけど、これはキューティクルの問題だろうからダッシュ

美容院でストパーじゃなくて髪質改善やって本当に真っ直ぐになるのか真顔


とにかく髪の量が多い、結び癖をなんとかしたいブー


自宅で髪質改善を週一やってどう変わるか二重丸