最近、仕事始めてからは送迎でママ友と会う事がめっきり減った笑い泣き


ちょっと立ち話なんてできないけど、おはようとかちょっとした会話もしてないなー真顔


子供のママ友ってなんとなく年齢が近い人が多いかな?でも初対面だといくつだろうって滝汗


自分より上かな?って思ったのに年下だったりしたら申し訳ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスクしてるし目元だけだと、肌感大事だなぁってつくづく思って、美肌になりたいって色々やってみてはいるけど真顔


やっぱりプチプラだけじゃ無理だハッ

そしてシミね、10年前を後悔しても仕方がないけどもっと気にするべきだったなぁあしあと


なので、今は少しでも日に当たる時は帽子キラキラ紫外線、ノー足


若く見られたいと思うことなんてなかったのに、そういう年齢なのねゲロー

老いは仕方ないけど、綺麗な年の取り方したいなウインク


身体は筋トレでどうにかなってもバストは無理笑い泣き豊胸したいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き