今日はちょっと遠出の買い物ニヒヒ

ってゆっても娘ちゃん達の来年用をもう少し見たくて滝汗


が、着いた所はもう子供服ゼロポーンポーンポーン

ほんとにゼロ滝汗土曜日だしね笑い泣き


自分の物もちらっと見てたら掘り出し物発見ちゅー長袖もあったし、夏物でもまだ着られるからセールでデレデレルンルン


ワイシャツやら自分の物やらも買っても2000円もしなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セールやめられなーいグッ真顔


にしても天気のせいで一昨日から頭痛ゲロー

昨日も頭痛ゲローゲローゲロー

ロキソニンがすぐ切れる魂

ここ数日で一箱なくなるよ滝汗


早くマシになってくれタラー


明日はスーパー行くべきか、ある物で足りるか…凝視

あ、飲み物ないから買ってって言われそうだキョロキョロここ数日、走行距離やばめー笑い泣き

服安く買っても交通費かかりすぎだ笑い泣き


でもストレス発散はできてるなグッキラキラ


最近、肌の老化にビビって色々試してみてるけど一気に色々やるから何が良かったか分からない滝汗


ただ、唯一言えるのはニキビが酷いから漢方飲み始めて三ヶ月、それがいいかもウインクラブラブ


あとは黒胡麻松の実胡桃をやり始めて10日くらい?それの効果も多少あるかな?キョロキョロ

外からよりも内側からの方が色々効くびっくり

外側からって化粧品、高いやつじゃないと結局効果感じられないチーン


日々の生活、大事滝汗キラキラ


コレいい!

髪が生き返った✨