今日も無事高温期の体温照れキラキラ

一安心ルンルン低めだったけどねー笑い泣き


そんな今日は、午前中お買い物行く予定で真顔

スーパーのハシゴしようか悩んでたけど、結局ついでだーと思ってハシゴ真顔

野菜たんまり買って笑い泣きアセアセあ。アボカド買うの忘れたゲロー今気づくーゲッソリ


帰ったら11時30分ポーンゲッソリゲッソリ

ゆっくりしすぎたー笑い泣きバタバタご飯させて寝かせて夕飯の準備軽くして笑い泣き


そんな今日は、午後に姉が来るとのことだったから、早めに運動グー


時間キリキリだったので、腹筋とお尻筋トレ20分くらいしかできずガーン


寝かせた後、復帰追加でやろうかなグーストレッチも大事ウインク


今日は朝から掃除してたら流血でガーンガーンガーン

痛いし、洗濯物に血がつくしもやもや

明日の洗い物増えたしブーまだ痛くて暫く不自由しそうえーんえーんえーん


今日も体重は変わらずチーン長袖厚着になったから、ちょっと体重にひびくしガーン

そんなにストレスにならないから、のっとくべきかなキョロキョロ

乗らないと逆に気にしなくて太りそうよねびっくり


3キロの壁があついー笑い泣き笑い泣き笑い泣き