今回はすんなり体温上がったびっくり拍手


朝、寝ぼけねて体温測ったら36.66

あ、高温だキョロキョロあ、昨日排卵日だったっけショボーンショボーン

ポーンハッ!ちゃんと高温じゃんポーン!!


今回はすんなり上がってくれたけど、何が良かったのか真顔

しいといえば、オートミールを食べてちょっと栄養価高めだった?照れくらいびっくり


あとはちゃんと14日高温期が続いてくれれば健康的なんだけどなショボーンガーン


そんな今日は、夕方の運動グー

最近ひなちゃんねるの腹筋、お尻を筋トレやって、あとは有酸素だったけど、どうも体重の減りがないから筋トレメインにしてみよっかなーって、とりあえずお尻筋トレもう一本、たけまりの二の腕3分と、あとはストレッチとマッサージとヨガを真顔


しなやかな身体になりたーい真顔

毎日この継続はできなさそうだから、とりあえず筋トレ2本はやりたいなグー


夕飯は、差し入れもらったパンも団子も食べてお腹いっぱい満足ちゅー


で、食べ過ぎなので子供寝かせたら腹筋やっとこー笑い泣き笑い泣き笑い泣き