排卵日数日前から子宮口は開き始めて、3日前くらいからのびおり出現キョロキョロ


2日前くらいにマーブルっぽくなって、前日、当日は子宮口が唇のような厚さで、近い!ポーン


排卵検査薬で昨日陰性に変わったから、今日は排卵日であろうキョロキョロ


明日にはべたおりに変わるかなー真顔


福さん式と、排卵検査薬を使ってきて、何となく自分の排卵日が分かってきたデレデレ

私の場合、体温は排卵後数日で上がるから基礎体温はあてにならないタラー


福さんの、確かに排卵日2日前が1番妊娠しやすいとは、よく分かるなー真顔

子宮口は開いて、おりものも多く精子が入っていきやすいキョロキョロ


福さん式を広めてくれてありがたいーウインクキラキラ