今日は朝から起こされ、究極に眠気きてるガーン


午前中は衣替えやりたくて、何だかんだで終わらず滝汗着なくなったの片付けとお下がりに分けて、秋服出してとウインク新しいお洋服たち出すの楽しいーちゅーラブラブ

自分の衣替えは明日できたらやりたいグー


そんな今日の運動は、午前中にお尻筋トレ10分と腹筋10分

夕方にお尻筋トレ10分と腹筋10分、たけまり有酸素運動30分グー


なぜかお腹がめちゃ空いて、おやつと夕飯と食べ過ぎたなアセアセ運動量多いとお腹空くのかな滝汗それで食べたら意味無いー笑い泣き

体重も昨日より増えてたしなゲッソリ


排卵検査薬は、朝から強陽性滝汗

今日の夜に強陽性で、タイミング明日かなーなんて思ってたけど、ちゃんと朝やってよかった滝汗もし朝やらずに夜だけだったら、あ、強陽性じゃーん、タイミングは明日かーで、明日の朝には排卵で、夜のタイミングじゃ遅い可能性ポーン


子宮口はもっちりして「ま」で、のびおり大量キョロキョロまさにもう排卵しますよって感じキョロキョロ


そういえば、今回は下腹部痛も張りもあまり感じなかったびっくり筋トレしちゃってたから?


とりあえず、今日タイミングとって明日も一応って感じにしとこうかなキョロキョロ


旦那が激務すぎて、精子の質が心配だけどゲロー

今周期も期待薄かなーゲローゲローゲロー