昨日、排卵検査薬やったら薄い線真顔

明後日くらいに排卵かなーって、感じ?ウインク今周期もちゃんと排卵されそうで、まずはホッショボーン


そんな今日は、朝早くから起こされ眠いzzz


今日は実家に行く予定があって、旦那も遅いからゆっくり予定キョロキョロ


朝出かける前にお尻筋トレ10分だけキョロキョロ

午後イチでちょっと腹筋を10分キョロキョロ

今日の体重は昨日とほぼ変わらず真顔


あと3キロくらい脂肪は落としたいなー笑い泣き健康体重は今の体重なんだろうけど、やっぱり、素敵ラブラブって思える体重になるには、あと3キロくらいかなハートブレイク


最近、嫌いな腹筋をやろうと決意グー

やっぱり腹筋って、ちゃんとやればお腹スッキリするグッでもキツいんだあしあと有酸素運動とかのキツいならいいけど、この腹筋の辛いは辛いんだよ笑い泣き



そんな今日の子宮口は、タイミング取るのはベストよな日デレデレ開いてて、のびおり大量真顔


あとで排卵検査薬やって、強陽性だったらタイミング取らないとだけど、多分大丈夫よね滝汗

明日から朝晩の2回、検査薬だな真顔