今日は、昨日からバタバタしてて午前中も友達と公園、急遽帰りたいと早めの帰宅になったので、スーパー寄れて笑い泣き拍手

ホッケがいいよって、ひなちゃんねるでやってたので買ってOK


お昼寝させてる間に夕飯の下準備、洗濯物をこなしグー


娘ちゃんのお迎え、その後また友達と支援センター?児童館?に行く約束しちゃってるので、その間でしか運動できないと、今日は軽めにお尻筋トレ10分と腹筋10分をグー昨日のが効いてて

ちょっと筋肉痛アセアセ


昨日はバタバタ育児で夕飯も軽めだったから痩せてたー笑い泣き育児ダイエットできるな笑い泣き確かに、暇だとつい食べちゃう真顔



今日は排卵期、子宮口も「ま」だし、のびおりマーブルだったウインクいつもならタイミングとってるけど、きっとまだ数日後の排卵であろう真顔


男の子のタイミング取りたいので、とりあえず後で排卵検査薬スタートさせよグー

まさかの強陽性とかやめてねー滝汗