今日はD14、だいたい32日前後だから17、18日が排卵1日だと思うキョロキョロ

だいたい4、5日前から子宮口が「ま」になって、のびおり発生真顔


まだ子宮口変化ないなーって昨日思っていたら、今日ようやく「ま」にウインク

ちゃんと排卵してくれよー真顔!


旦那には禁欲期間をお願いして🙏


3周期目?どうかな、うまくいくかなー笑い泣き

明日くらいから排卵検査薬も使ってこうグー


そんな今日の運動は、細切れになっちゃったけど、最近お気に入りのひなちゃんねるのお尻筋トレ10分、腹筋何分だろ?と、たけまり有酸素運動15分グー


筋肉質の太ももを、すらっとした足にしたい。このガッチリあんよはどうしたらよいのー笑い泣き


お腹も、わりかしスッキリしてきたから腹筋系で引き締めたくて、初めてやってみたけど、起き上がる系の腹筋じゃないからできるグーこれ、毎日取り入れよう。どこまでスッキリするかな、before、afterちゃんと撮っておこう真顔拍手


お尻の写真を撮ってあって、2ヶ月前なんだけど、なぜか今の方がボリュームはなく小尻というよりぺたんこ尻チーン


なーぜーポーンポーンポーン

撮り方の問題?筋トレの成果…?ポーンにしては、のっぺり尻アセアセ


筋肉の付け方って難しいもやもや