今日は朝から雨だけど、保育園の願書出しに行ってキョロキョロ


午前中、外出っぱなしだったけど、なんと妹ちゃんおしっこ出るって、2回も教えてくれたポーン拍手

コンビニみつけて入ったら、トイレが温まってるらしくて熱いって笑い泣き

でもちゃんとできて良かったウインクキラキラ和式だとできなかったからアセアセ


帰ってから、午後は出ちゃったみたいだけど、ご飯後はまた教えてくれてポーン拍手

今日はオムツ使用枚数1枚キラキラ

急にトイトレしてくれて、、こっちがまだいっかーって思ってたから拍子抜けで頑張らないとってなったー笑い泣き


そんな今日は、涼しくて運動日和デレデレ

お尻筋トレ10分、たけまり15分、二の腕3分、お尻6分


ちょっとやる気ダウンで軽めになっちゃったけど、今日もちゃんとできたデレデレ


昨日、サラダで軽めの夕飯にしたらやっぱり寝る前お腹空いてダメだゲロー誘惑に負けるゲローゲロー

そこな旦那が遅くて帰ってこないときたもんだからガーン帰ってきてたら寝るだけだから寝ちゃうんだけどねショボーン


だから今日はご飯は八分目でちゃんと食べたグー食べて動くほうがストレスないな、痩せるペースは落ちるけどアセアセ


昨日夜中に食べたけど体重はそんなに響いてなかった、蓄積されて脂肪となるのは明日くらい…?滝汗


今日もダンナは遅い、誘惑に負けそう笑い泣き