今日はお昼に、昨日の残りのケーキがあるからと食べちゃったキョロキョロ


お昼にオートミールを20gくらいかな?食べたら、お通じがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


30gだと、ちょっとお腹痛いってなるから多いのかなぁ?滝汗

様子みて量の調節してかないとかなキョロキョロ2週間くらいで慣れてくれるかなウインク


そんな今日の運動は、

最強お尻筋トレ15分、たけまり有酸素運動45分キラキラ


お尻筋トレ、もう一本やりたかったけど、お外遊びさせてあげないとーって、切り上げてグーお風呂上がり、寝る前にできたらやろうグッ


今日の夕飯は、鮭をどうやって食べたいかきいたら、ちゃんちゃん焼き風のミルク煮?にしたら美味しかったみたいで、またそれがいいとデレデレグッ

レンコンのキンピラとおひたしとグー


夜もオートミール食べるか、炭水化物やめるか、どこまでセーブしようかアセアセ


ケーキ、余ってるとつい食べちゃうもったいない病ちゅーガーン

まだあるけど、カロリーがー糖質がーガーン