今日はお疲れだったのか、朝起きれずキョロキョロ


午前中は旦那が仕事?でいない、でも買い物行きたい滝汗

午後になると、野菜も品薄になってるし綺麗なのじゃないのが嫌なんだよねゲロー


悩んだあげく、2人連れて買い物笑い泣き

でも、私1人だと言うことそれなりに聞いてくれるんだよね、旦那と行く時のほうが言うこと聞かなすぎてイラつくし疲れるチーン


ちゃちゃっと買い物と、じっくり買い物したいとこと行ってきてグー何だか色々買って荷物やばーってなってた笑い泣きアセアセ


午後は旦那帰ってきてから、ケーキ買いに行ったりでバタバタして、夕方ご飯作ってくれるとゆーからお願いしたキラキラ

その間に運動笑い泣きおいで


最強お尻筋トレ15分、たけまり有酸素運動45分くらいOK

最近、60分のがお気に入りピンクハート最後の15分をやらないで終わることが多いグッ


夜は海鮮丼にケーキにスイーツと、幸せご飯ラブラブ

今日は糖質かなーりとってるから、明日は気をつけないと炎


ココ最近、身体が軽く感じるポーン

運動してても、前は重い腕滝汗が、今はクラップも軽くできるポーン慣れって凄いーデレデレ拍手


久しぶりに会う人に痩せた?って聞かれると嬉しいちゅーでも、体重減ってないのよ、痩せてないのよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き不思議、ほんと体重変わってないー滝汗滝汗滝汗あと3㌔ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、確かに体型は変化あって、パンツが緩く鎖骨もでてきたよびっくり

これを維持するには、筋トレ続けないといけないのが辛いとこだけどーびっくり

あと、浮腫もあるんだろうね、マッサージも大事だーキョロキョロ


時間が足りない笑い泣き